おいでよおじさんの森

35歳これからの人生で1発逆転を狙い様々な事に挑戦していく男の話。

35歳男 新しい人生の始まり

人生始まって35年

 

街行く人は自分以外どんな生活をしているのか

 

結婚して、子供がいて、家を買い、休日は車に乗ってお出かけ

 

幼い頃思い描いていた当たり前の生活が理想だと気づくのに35年かかった

 

人によって気付くタイミングは違うとは思うが、自分はそれが今日

 

今日この日からこの世界を精一杯生きてみる

 

サラリーマンになって13年

 

特に人に自慢出来る事もない

 

テレビやネットの成功者を見ていつかは自分もと思っては忘れの繰り返しを生きてきた

 

行動力も継続力も何も持ち合わせていない

 

このまま死ぬ時に俺の人生は良い人生だったと思えないと思う

 

だから今日から少しずつ変わっていこうと思う

 

f:id:blackspirits:20200616091347j:image