おいでよおじさんの森

35歳これからの人生で1発逆転を狙い様々な事に挑戦していく男の話。

Dream Catcher

迷い続けてた日々


何をすればいいのか、ずっとため息ばかり


理想ばかり抱いては閉じ込めてばかりいる


一歩踏み出す勇気を

 

f:id:blackspirits:20200618002111j:image

 

今日も1日があっという間に終わる

 

帰りの電車はついゲームや瞬時に忘れる情報ばかり見て意味の無い時間を過ごす

 

SNSYouTubeを開けば成功者や好きなアーティストの現実離れした生活を目の当たり

 

なぜかわからないけど毎日そんな情報を集めてる

 

Dream Catcher

 

 

夢は掴みたいけど掴む為の努力や行動って本当に難しいな

 

 

どこまでも続いてるよ


夢へとつながる道


苦しみや痛みさえ生きている証だから


いつまでも進んでいくよ


終わりなんてないのさ


叶えていく 心に決めて 未来へ…

 

 

 

Dream Catcher/EXILE