おいでよおじさんの森

35歳これからの人生で1発逆転を狙い様々な事に挑戦していく男の話。

change my mind

雨も上がり少し肌寒い季節ですね

 

梅雨の時期も始まり、もうすぐ夏が訪れるこの時期は少しワクワクする1ヶ月

 

change my mind

特別何をしたい訳でもない ただ今をまぎらせてるだけ

広く心にあいたこの空虚は いつまで続くのだろう

 

 

変わらなきゃ、行動しなきゃと思いながらも常にこの曲の通りの時間の使い方をしている

 

移動する際は目的地を決めて経路検索をし、その時間に電車に乗り、乗り換えを経て

目的地に着くと言う行為を毎日行ってるのに、自分の理想や夢の様に人生で1番大切な目的地には何故だか中々行き着けない

 

好きな事で生きていく為に自分と向き合うと本当に情けなくなります

 

気持ちを毎日良い方向へ切り替えて結果を出し続けようと思いながらも

休みの日くらい家でゴロゴロしようかなと思う自分にビンタして今日も頑張ろう

 

君の姿を誰かに重ね
僕は今日も意味のない欲望を
探し続ける 強がり続け
答えのない 幻想に身をまかせ
それしか今を 埋められない
孤独の夜が終わってく

 

f:id:blackspirits:20200619115728j:image

change my mind/EXILE

2007年