おいでよおじさんの森

35歳これからの人生で1発逆転を狙い様々な事に挑戦していく男の話。

Yell

勇気を出す事忘れかけていた

 

いつもわかっていても一歩目が踏み出せない

 

いつになっても何にも変わるはずがないのに

 

くだらない言い訳で逃げ続けていた

 

 

自分の人生の一曲で何かある度に。

 

 

この曲と出会いもう何年経ったのか

 

カラオケで歌うと笑っちゃうくらいストレートに刺さるこの曲

 

気付いたらテレビで活躍してる人は年下ばかり

 

幼い頃はあれにもこれにもなれると根拠のない自信はあったが気付いたら35歳

 

人生80年ならまだ半分も経ってないと信じて

 

今日も会社に行く

 

転職は考えてないが、もし辞めるなら次はサラリーマンはやめよう

 

理想はマルチに稼ぎながら、仲間内で居酒屋でもやりたいな

 

 

 

新しい今日を始めよう

 

今しかないこの時

 

この夢がまたひとつ今日もほら

 

僕を変えてゆく

 

f:id:blackspirits:20200617084114j:image

 

Yell/EXILE