おいでよおじさんの森

35歳これからの人生で1発逆転を狙い様々な事に挑戦していく男の話。

自分の価値

f:id:blackspirits:20200616204414j:image


07:00 起床

08:00 家を出る

09:15 職場到着

09:30 始業

20:00 終業

 

朝はお水とウィダーインゼリーで朝食を済ませ09:30から20:00まで休憩なしのノンストップ

 

途中オンライン会議で2時間ほど遠隔で詰められて、あとはお客様対応

 

仕事は営業系サービス業です。

 

上司に詰められて、休憩なしでいつもならメンタルブレイクしてますが

 

 

 

今日からの俺は違う

 

 

 

 

 

菩薩の心で受け止めよう

 

 

 

 

 

お前出来てねーじゃん

 

申し訳ありません

 

 

 

お前のやってる事全部間違えてるよ

 

申し訳ありません

 

 

今週達成しなかったら許さないからな

 

かしこまりました 

必ず達成致します

 

 

プレッシャーの中で生きている全ての人へ

 

 

誰かが何かを望んでいるのであれば

それが自分の価値

 

 

 

早く脱出して自分の価値を見出していこう