おいでよおじさんの森

35歳これからの人生で1発逆転を狙い様々な事に挑戦していく男の話。

今。

人生の一曲

 

自分の好きな曲で共感を得られる人は限られてくる

 

数少ないこのブログを見ている方へもし機会があったら聞いてほしい歌を載せていきます

 

今日ご紹介するのは

 

清木場俊介

 

今。

 

 

知っている方も多いと思いますが、元EXILEのボーカルですSHUNです

 

2001年に当時のJ soul brothers からEXILEに名前を変えデビュー

 

そして2006年EXILEを脱退しソロで活動

 

現在は自身でレーベルを立ち上げ、音楽活動の他多方面で活躍

 

当時から熱い歌詞が印象的で今回おすすめするこの曲も人生に少し疲れた時や落ち込んでいる時に是非聞いてほしいです

 

もしも生きる事に疲れたら
少しだけ休んでもいい…?
それでもまだ立ち直れないなら
貴方の優しさを分けて下さい。

誰も皆、本当は弱いから
現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない」分かっていてもなお
あふれ出る涙が止められなくて…

前を向いて歩いて行こう
何かに心がくずれそうでも
前を向いて唄ってゆくよ
たった一つでも信じる事が
明日を生きる勇気に変わるから
あきらめずに今を生きよう

 

f:id:blackspirits:20200618090237j:image

 

今。/清木場俊介

2008年